こんにちはemoticon-0157-sun.gif
山梨イベント情報のいまをお届け!
北杜市明野町に行ってきました!
明野町では7月23日から8月21日まで
サンフラワーフェスが行われていますemoticon-0100-smile.gif

八ヶ岳や南アルプスの山々を背景に、毎年約60万本のひまわりが太陽に向かって咲き誇っていますemoticon-0171-star.gif
f0237124_14274640.jpeg

f0237124_14283797.jpeg

メイン会場の一部では満開でしたが
これからが見頃!
映画 いま会いにゆきます のロケ地としても有名で、ひまわりソフトや地元野菜なども販売していましたemoticon-0159-music.gif

f0237124_14285531.jpeg

ひまわりの種のトッピング付きemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0152-heart.gif
夏休みに是非!!

住所
山梨県北杜市明野町浅尾5664(ハイジの村クララ館)
※メイン会場/農村公園会場/浅尾新田会場の3会場(すべて近隣)で開催





[PR]
# by spaland | 2016-07-28 14:16 | 観光


みなさんこんばんは小泉です(*^-^*)

blogの更新がおろそかになってしまい申し訳ありませんemoticon-0141-whew.gif


今日は新しくなったレストランを
お披露目したいと思います(*ノωノ)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


f0237124_20234586.jpg
f0237124_2024453.jpg



最初の2枚が工事の最中の写真ですemoticon-0171-star.gif


f0237124_20504665.jpg
f0237124_205136.jpg


後の2枚は、ほぼ同じ角度から撮った写真ですemoticon-0116-evilgrin.gif
いい感じに仕上がってきました(゚∀゚)!!
良い雰囲気でオシャレですよねemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
リニューアルオープンしたら
私も仕事終わりに寄ろうかな…(笑)


工事期間もあと少しとなりました!
皆様にお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)
夜遅くの更新すいませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
# by spaland | 2016-06-26 21:59
こんばんはemoticon-0171-star.gifemoticon-0100-smile.gif
今日もいいお天気でしたね!
皆様いかがお過ごしでしょうかemoticon-0157-sun.gif??
昨日に引き続き真夏のような暑さでしたが
そんな中、着々と工事が進められています!
今日の工事の様子ですemoticon-0155-flower.gif
f0237124_22254028.jpg

昨日今日と、皆様をお出迎え・お見送りするフロント周辺の
床の張り替えがあっと言う間に終わりましたemoticon-0148-yes.gif
オープンまで約3週間!

明日は、雲がスッキリしない空になるみたいですね
お出掛けの際は、折りたたみ傘がお守りemoticon-0159-music.gifemoticon-0105-wink.gif
ただ気温が高めで、汗ばむ暑さになりそうなので
こまめな水分補給を忘れずにemoticon-0133-wait.gif

f0237124_22373391.jpg

明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにemoticon-0171-star.gif
[PR]
# by spaland | 2016-06-18 22:51


みなさんこんにちはemoticon-0115-inlove.gif
昨日とはうって変わって、本日はいい天気ですねemoticon-0157-sun.gif

f0237124_1742518.jpg

この写真はスパランドの立体駐輪場から
撮影しました(*´ω`*)♫


さて、皆さまにご協力頂きました、熊本地震救援金
山日YBS本社にある山日YBS厚生文化事業団様に
本日、責任もって渡してきました(`・ω・´)ゞ

f0237124_18361537.jpg

我らのアイドル!!ヤナさんです(・´з`・)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



そしてその額は、1万3148円でした!!
f0237124_18183654.jpg


皆さま、短い期間ではありましたがご協力
本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
そして、
熊本地震によって犠牲になられた方々のご冥福を
心よりお祈りいたします。また、被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
# by spaland | 2016-06-17 18:58


みなさんこんにちは(^o^)

工事が始まって早いもので10日が経ちましたemoticon-0170-ninja.gif

スパランドの館内はだいぶ変わってきましたよ(*^-^*)


f0237124_823336.jpg


客室のカーペットの張り替えをしてくださっています!
早くてキレイ!!
カーペットの柄が一枚一枚少しずつ違うので
どのように仕上がるか楽しみですemoticon-0152-heart.gif



f0237124_8492215.jpg


こちらの職人さんは壁紙を新しく貼ってくださっていますemoticon-0110-tongueout.gif
私も、自宅の壁紙を貼った事あるんですが空気が入ってしまって
全然、だめだめでした(笑)
改めて職人さんの素晴らしさを感じました(*^▽^*)


f0237124_921778.jpg


f0237124_16412835.jpg


f0237124_1643825.jpg


写真を撮影してて感じたのは、
熱い職人魂が伝わってきますemoticon-0115-inlove.gif
みなさん暑い中作業本当にお疲れさまですemoticon-0148-yes.gif
また、明日もお願いしますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
# by spaland | 2016-06-15 17:03