人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人魂!



みなさんこんにちは(^o^)

工事が始まって早いもので10日が経ちました071.gif

スパランドの館内はだいぶ変わってきましたよ(*^-^*)


職人魂!_f0237124_823336.jpg


客室のカーペットの張り替えをしてくださっています!
早くてキレイ!!
カーペットの柄が一枚一枚少しずつ違うので
どのように仕上がるか楽しみです053.gif



職人魂!_f0237124_8492215.jpg


こちらの職人さんは壁紙を新しく貼ってくださっています011.gif
私も、自宅の壁紙を貼った事あるんですが空気が入ってしまって
全然、だめだめでした(笑)
改めて職人さんの素晴らしさを感じました(*^▽^*)


職人魂!_f0237124_921778.jpg


職人魂!_f0237124_16412835.jpg


職人魂!_f0237124_1643825.jpg


写真を撮影してて感じたのは、
熱い職人魂が伝わってきます016.gif
みなさん暑い中作業本当にお疲れさまです049.gif
また、明日もお願いします058.gif
by spaland | 2016-06-15 17:03